レモンの木  簡単おかずレシピ

おうちごはんの簡単おかず、ホットクックレシピを載せています。ポイントや気になったこともちょっと載せています。

【ホットクック】ボルシチ


f:id:wakadou333:20220815075304j:image

ビーツの季節でしょうか、スーパーや八百屋さんでよく見かけます。なので、久々にボルシチを作ってみました😁
ホットクックで作るのは初めてかもしれません。煮込みますが、お肉が固くならずに出来上がります。


ビーツは煮込むと綺麗な赤い色が薄くなるので、出来上がり15分前に投入しました。ちょっと手間ですが、せっかくのビーツがオレンジっぽくなってしまうのは残念なのでこれは外せません!

牛肉とサワークリームって合いますね😍

 


f:id:wakadou333:20220815075427j:image


f:id:wakadou333:20220815075449j:image